暑い時期には…

perrier ペリエ 炭酸水 缶 330ml

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

もう、これは

 

毎年報告しておかねばいけないと、

(勝手に)思っています。

 

オレのBEER。

 

 

 

 

 

 

あ、うそです。

違いますからね(笑)

 

炭酸水。

天然の炭酸。

 

ここにレモンを入れて

飲むのが好きです。

 

はい、別に面白くなーい(笑)

 

ただの報告でしたー(笑)

 

失礼しましたー。

 

 

#ペリエ  #炭酸水 #夏は #毎年 #飲んでいます #今年は #缶 です #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院
perrier ペリエ 炭酸水 缶 330ml

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

結構重いもんですよ

松本クラフトフェア ガラス玉

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

思いっきり迷惑かけちゃえばいい

 

そして

 

思いっきり自分ができることで助けてあげればいい

 

 

たぶん

そう素直に思えるようになってから

 

今まで大事に築き上げてきた

プライドは

 

音もなく、

幻のように消えていったんだと思う。

(なくなってはいないと思うよ(笑)

 

かといって、

 

思った瞬間から

いきなりできやしない(笑)

 

魔法じゃないんだから。

 

 

染みついた習慣、考え。

 

気づいたら、捨てる。

気づいたら、捨てる。

 

そして、

 

気づいたら、捨てる。

 

 

でも、こうしてくと

 

どんどんと

どんどんと

 

フワリフワリ。

軽くなっていく。

 

心も、身体も。

 

あぁ、

こんなに抱え込んでいたんだなぁ…

 

って、感慨にふける(笑)

 

 

「 重いもの、抱えこんでませんか? 」

 

え?

サトウほどではない?

 

あ、すいません(笑)

 

 

 

#松本クラフトフェア #ガラス玉 #文字 入ってます! #よく見ると #カタカナ #わかるかな #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

松本クラフトフェア ガラス玉

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

ワンダー

鉛筆画 ろうそく とうみ自然総合療術院

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

きのう今日の、

こうやって

 

全然やらなくなった事を

急にやり始めるのは

 

間違いなく

何かの前触れか…

 

もしくは、

 

単に

頭がオーバーヒートしての

 

現実逃避か(笑)

 

(学生のときのテスト直前になると、

決まって片づけとかしたくなるやつ(笑)

 

 

 

#鉛筆画 #今回も良くわからないけど #描き始めたら #ろうそく #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院
鉛筆画 ろうそく とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

見えているの?

鉛筆画 ダイヤモンド とうみ自然総合療術院

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

どんなに罵声を投げつけても

どんなに冷たくあしらっても

 

どんなに意地悪しても

どんなに無視しても

 

 

どうして?

 

…どうして?

 

 

なんにも言わないで

 

ワタシの心の底まで

見透かしているように

 

ワタシの本当の気持ちまで

受け止めているかのように

 

真っ直ぐに

 

ワタシの瞳の奥の

本当の【私】を見つけてくれてありがとう。

 

 

 

 

PS.

今日は連投してみる。

お休みだからさ(笑)

このムラ感こそ、B型の証。

 

 

#ポエム #久しぶりに #描いた #絵 #鉛筆画 #なぜか無性に #ダイヤモンド #描いた理由も自分にきいてみたい(笑) #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

鉛筆画 ダイヤモンド とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

くさり

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

・・・しなければならない

 

そんな頑丈な鎖が

なんなのかに気づき、

 

それを外すことさえできたらきっと、

 

今まで見えなかった

感じとれなかった

 

新しい感覚と

新しい色と

新しい感情に

 

出会えると思う。

 

鎖は誰しも持っていて、

気づかないうちにどんどんと増えるもの。

 

でも、

外すことはできる。

 

誰かに教えてもらうことも

できるかもしれない。

 

ただ…

自分でその鎖の感触を

感じていなければ

 

外せない。

 

簡単なようで難しく

難しいようで簡単(笑)

 

人って生き物は

そうやって自分を守りたいものなんですよね。

 

そう、

この鎖も悪気があるわけじゃないんです。

 

 

「 まって!

ここにいたら大丈夫だからっ! 」

 

って、

つなぎとめてくれているんですから(^^)

 

逆に愛おしくもあるでしょ?

 

 

#ハオルチア #多肉植物 #水耕栽培 #ちゃんと #立派に #根が出たよ #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

夏といえば…

風鈴 おしゃれ 松本クラフトフェア 院内 とうみ自然総合療術院

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

最近ちょっと投稿のペースが

ゆったりしております。

 

なんとなく…

 

ではなく(笑)

 

 

飽きた…

 

からでもなく(笑)

 

 

お仕事はもちろん

一生懸命させて頂いております。

 

それとは別に

 

こんなに増やすつもり

なかったんだけど(笑)

 

頭で考える作業の比率が

格段にふえて(いや増やした)

いるため、

 

ここでアウトプットする

余裕が無くなりました。

 

貴重な小さい脳みそで

頑張っているんだなぁ。

 

…と、思って頂けると幸いです(笑)

 

写真見てくれました?

 

これもこないだ行った

松本クラフトフェアです。

 

ヤバイ可愛さです。

 

風鈴ですよ?

 

院内にありますが、

扇風機を回してあげると

計算しつくされたかのように

(なんも計算してない。超偶然)

 

ときどきかわいく

チリンチリン…

 

と耳うちしてくれます。

 

ヤバイ、癒される(笑)

 

 

#松本クラフトフェア #風鈴 #かわいい #おしゃれ #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

風鈴 おしゃれ 松本クラフトフェア 院内 とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

よくないですよ

公園 夏の香り

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

ほんとに。

 

引きこもりすぎて、

ビックリしますよ

 

 

サトウ自身がね(汗)

 

ひさびさに

まともに外の空気を

浴びたくなりました。

 

空も

風も

この芝も

 

みーんな心地良い。

 

 

もうちょっといるかな(^^)

 

 

#公園 #充電 #もう夏の香りすらする #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院
公園 夏の香り

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

言いたいことを言っている

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

このお仕事をさせて頂いて、

サトウはとても

 

自分の好き勝手なことを

お客様に言っている…

 

「 そういうことはサトウにはできません 」

 

「 本当に●●さんにメリットがありますか? 」

 

「 これ治療じゃないですから、

●●さんに通って頂く意味があるかどうか良く考えてくださいね 」

 

ホントにこんなことばかり言っています。

 

そして

 

こんなことばかり言っているサトウの所に

一生懸命通ってくださるお客様がいらっしゃいます。

 

心優しいお客様に生かされております。

 

なにゆえ、そんなことばかり

言うのかと思われますか?

 

はい。ただただ…

 

ウソをつくと

【 本気で具合が悪くなるから 】です(笑)

 

ウソって言っても

誰かを思いやっての

優しいウソならサトウは大歓迎ですけど

 

自分都合の調子の良いウソは

ちょっと頂けません。

 

なにはともあれ、

 

優しいお客様だからこそ

サトウはお仕事をさせてもらえている

 

これに尽きると思います。

 

正直に頑張ります(^^)

 

 

#松本クラフトフェア #家 #ミニチュア #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院
【 言いたいことを言っている 】このお仕事をさせて頂いて、サトウはとても自分の好き勝手なことをお客様に言っている… 「 そういうことはサトウにはできません 」 「 本当に●●さんにメリットがありますか? 」 「 これ治療じゃないですから、●●さんに通って頂く意味があるかどうか良く考えてくださいね 」ホントにこんなことばかり言っています。そしてこんなことばかり言っているサトウの所に一生懸命通ってくださるお客様がいらっしゃいます。心優しいお客様に生かされております。なにゆえ、そんなことばかり言うのかと思われますか?はい。ただただ…ウソをつくと【 本気で具合が悪くなるから 】です(笑)ウソって言っても誰かを思いやっての優しいウソならサトウは大歓迎ですけど自分都合の調子の良いウソはちょっと頂けません。なにはともあれ、優しいお客様だからこそサトウはお仕事をさせてもらえているこれに尽きると思います。正直に頑張ります(^^) #松本クラフトフェア #家 #ミニチュア #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

ひさしぶりか?

松本クラフトフェア 金のりんご きのこ

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

おはようございます(^^)

 

最近投稿してなかったなーと。

 

ま、どのくらいの方が

ご覧頂いているのかはわからないですし、

 

サトウが言いたいこと

言いたいだけ言ってるもんですから

 

そんな空気みたいな

通り過ぎるときに気になった

ポスターくらいでいいんじゃないか(笑)

 

右のちょこっとしたやつ2つ。

 

かわいいでしょ?

 

こないだはじめて

松本クラフトフェアに家族で行って来ました!

 

左は多分クジャクさんだと思いますが、

 

これは去年のカレンダーなんですが、

日付をチョッきりしまして、

 

ミニポスターにしてやりましたぜ!

 

我ながらNICEアイディア(笑)

 

 

#松本クラフトフェア #初体験 #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

松本クラフトフェア 金のりんご きのこ

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る

 

キャトられる

長野県上田市・東御市・小諸市・佐久市で本物の整体をおさがしなら

――――――――――――――――――――

もと医療従事者もとウツ。いま整体師サトウの

プロフィールを見る

――――――――――――――――――――

 

from Instagram

 

 

あなたは

【 キャトられた経験 】はおありですか?

 

サトウはありません。

 

キャトルミューティレーションされる

 

もう、うちのお姉ちゃん(長女)が

なんかわけの分からないこと言ってるわ

 

なんてきいていたら、

こんな意味だったなんて(汗)

 

サトウの好きなこの絵も

キャトられたのか?

キャトられようとしているのか?

キャトられた後なのか?

 

 

ま、すべてがミステリーですな…

 

 

#100%orange #アーティスト #絵 #キャトられる #知ってます? #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院
【 キャトられる 】あなたはキャトられた経験はおありですか?サトウはありません。キャトルミューティレーションされるもう、うちのお姉ちゃん(長女)がなんかわけの分からないこと言ってるわなんてきいていたら、こんな意味だったなんて(汗)サトウの好きなこの絵もキャトられたのか?キャトられようとしているのか?キャトられた後なのか?ま、すべてがミステリーですな…#100%orange #アーティスト #絵 #キャトられる #知ってます? #東御 #長野 #整体 #とうみ自然総合療術院

 

 

 

とうみ自然総合療術院 のHPを見る